2/12 青ネギと豚ひき肉そぼろ入りオムレツ 弁当と、「祝!復活」

《今日のお弁当》

 *青ネギと豚ひき肉そぼろ入りオムレツ
 *ごぼうとにんじんのきんぴら
 *セロリとちりめんじゃこの甘酢炒め
 *金時豆
 *切干大根のサラダ(もやし、きゅうり、ごま)
 *ブロッコリー
 *茹でにんじん

a0105730_1213416.jpg

我が家の専属ハードウェア環境整備担当係(=主人)の奮闘のおかげで
修理に出すことなくリカバリーが済み、
一時は全滅を覚悟したデータも無事復帰!!パチパチ(拍手)003.gif

これで、お弁当プレイバックも続きが書けます!
子供たちとPCの争奪戦をしなくてもすみます!

いわく、入れたつもりだったセキュリティソフトが入っていなくてダウンしたらしい・・・そうです。
(ちょっと~;;;)



関東の海側を低気圧が進んでいるせいか、また天気が崩れて来ました。
気温も朝より、下がって来ています。

学校が入試で自宅学習日のみーみ、午後から部活はあるので登校予定なのですが、
昨日出かけた先で風邪を拾ったらしく、体調がいまいち。

熱はないものの、のどが痛くてだるいと言うので、
置き弁食べた後にかりん湯と風邪薬を飲ませました。
a0105730_12345331.jpg

大きい方がみーみの分でしたが、食欲がないので小さい方を食べて行きました。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-02-12 12:38 | お弁当