2/14 豚肉のえのき巻きとさつまいものはちみつ煮弁当

《今日のお弁当》

 *豚肉のえのき巻き
 *さつまいものはちみつ煮
 *もやしのゆかり和え
 *かまぼこ・きゅうり・お魚ソーセージの串
 *ひじき煮(自家製冷凍)
 *茹でにんじん、チーズ、桜でんぶ
 *いちご
a0105730_9452318.jpg

久々のみーみ朝錬で4時起き。作っている途中で今日がバレンタインなのを思い出し、
取ってつけたように(笑)ごはんにハートを乗せました。

昨日帰って来てすぐ、「明日は朝錬があるから」と言われて、

「献立を何にしようか、仕込みはどこまでやろうか」

そればっかり考えていたので、すっかり忘れていました。
a0105730_9533858.jpg

昨夜寝る前のりんごが目の前で友チョコのラッピングするのを、見ていたのに~;;;

こういうことだけは用意周到なりんご(笑)、
金曜日にさっさと自分でトリュフを作って冷蔵庫に置いてあったんです。
a0105730_9592020.jpg

せっかく昨日から復活した私のPCが、またもやダウン!!!

動作が遅いな・・・と思っていたら、やはり。また、共用のPCからの書き込みです;;


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-02-14 10:06 | お弁当