2/19 緑豆ごはん弁当

《2月19日のお弁当》

 *ゆで卵
 *ひじき煮(自家製冷凍)
 *きゅうりとわかめのドレッシング和え(ごま)
 *紅白かまぼこ
 *かにカマ、チーズ
 *緑豆ごはん

a0105730_10265682.jpg

ゆで卵は一昨日あたりにまとめて茹でておいたものだし、
ひじき煮は解凍する間もなく突っ込み、残りはただ切って詰め込んで隙間をふさぎました;;;

・・・1時間の大寝坊でした。

毎度の(・・・こ、こりない自分;;)、目覚ましのかけ忘れです。
a0105730_10273096.jpg

制作所要時間;2人分で約15分でした。

先に渡したりんごのドレッシング和えには、ごまを振るのも忘れていました~008.gif

しかも、この日作る予定だった献立に合わせてしかけておいた緑豆ごはんが・・・・007.gif;;;;;

ちょっと、むなしい・・・・・




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-02-25 10:00 | お弁当