人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年5月9日の肉巻き弁当

《2006年5月9日のお弁当》

 *海老とピーマンのケチャップ味の焼き串
 *肉巻き(ほうれん草、いんげん)
 *きゅうりとパインのサラダ、ミニトマト添え
 *もやしとしめじのカレーボイル
 *ごま昆布
 *ミネラルオレンジ

2006年5月9日の肉巻き弁当_a0105730_10345266.jpg

どうも作り始めの頃は、

「力が入る=油物が多くなる」

・・・な傾向がありましたね~;;

油物を入れると、ボリュームが増して見栄えがするから、ついそれに頼りがち。

品数でチマチマと見せてますが、男子弁当じゃないし、

油物は一品で十分



・・・・と、今は思います。まだまだ、今も試行錯誤中ですが。



PCですが、元自分の方がなんとか安定して使えるようになりました。
データも無事!完全復活です。

おかげで、こうしてまたお弁当プレイバックの記事が書けるようになりました。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by rikako-higuchi | 2008-03-08 10:55 | お弁当プレイバック