3/23 まんまる・いろいろおにぎり弁当

《今日の部活弁当》

 *まんまるおにぎり
  (梅干、ひき肉そぼろ、鮭フレーク、子持ち昆布+海苔、茹でにんじん)
 *くるくる海苔チーズ巻き串
 *きゅうりとかまぼこ串
 *りんご

a0105730_8262051.jpg

7時過ぎに出るのだと思い込んでいたら、

「7時のバスじゃ、間に合わない!!」とバタバタ!
休日の時刻表になっているのをすっかり忘れていたのです。

りんごを市松にする時間がありませんでした。



昨日のおにぎりは、さすがに多かったらしくて、残してきた分を夕食時に食べていました;;
ラップに包んだせいもあるけど、蓋が閉まらなくてぎゅうぎゅう詰めにしましたから(^^;)



いよいよ明日が定期演奏会。

今日は、男子校の大きな体育館を借りて通し稽古。
楽器の出し入れに忙しい1日になりそうです。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-03-23 08:42 | お弁当