3/29 急げ!花見弁当とさくら祭りパレード

《今日の部活弁当&花見弁当》

 *海苔おにぎり(花ゆかり、梅干+ハム)
 *薄焼卵巻きおにぎり(花ゆかり+かいわれ大根、海苔)
 *かぼちゃコロッケ(ハム、玉ねぎ、ピーマン+チーズ、かにカマ)
 *さごしの照り焼き
 *大根、にんじん、きゅうりの甘酢和え
 *はっさく
 *チーズ(みーみ、りんごのみ)
 *ミニトマト(みーみ、りんごのみ)
 *りんご(みーみのみ)

a0105730_18323156.jpg

みーみたちが家を出る時間を勘違いして、
1時間遅れで起きていたのに気づいたのが、出る20分前!!

あわわわ・・・・!!!!008.gif
a0105730_18392557.jpg

おかずを入れるゆとりは、ありませんでした・・・・007.gif

・・・すまん、娘たち。
a0105730_1843961.jpg

心配していた天気もどうにか恵まれて(にののさ~ん、ありがとう!!)、
みーみたちの参加するパレードも無事決行の運び。ホッとしました~♪

東京近辺はまさに今が見ごろの桜、実家近辺の見頃は10日~2週間遅れ

今週末、実家に行くと
どちらでも桜を見逃す可能性大;;


思い立って残り物(コロッケ)とあり合わせでお弁当を作り、
みーみのパレードを見る前に会場近くの日本庭園に立ち寄って、ささやかに花見。
ここは枝垂桜が有名で、夜間にはライトアップされます。
a0105730_1852464.jpg

こぶしの大樹も見事でした。
a0105730_18534395.jpg





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





JR駅のロータリーでの停止演奏♪
前列一番左側でシンバルを演奏しているのが、みーみです。
a0105730_1991766.jpg

[PR]
by rikako-higuchi | 2008-03-29 18:46 | 趣味・お出かけ