4/4 薄焼き卵巻きおにぎりとからし菜漬おにぎり弁当

《今日の部活弁当》

 *薄焼き卵巻きおにぎり(花ゆかり、海苔)
 *からし菜漬巻きおにぎり(ちりめんじゃこ、ごま+かまぼこ)
 *梅サンドかまぼこ
 *鶏のパストラミ(市販品)ときゅうりの串
 *薄焼き卵のお花
 *かにカマ(みーみのみ、明らかに場所ふさぎ;;)
 *パイナップル(缶詰)

a0105730_11144473.jpg

二人揃って部活で新年度始動です。

・・・のわりには、ギリギリまでイベントなどで気をもんでいたり、
完全オフの間も実家に行ったり、昨日までかなり大掛かりな片付けをしていたりで、
イマイチ「新年度気分」が盛り上がりません;;;
学校弁当が始まると、また違うのかもしれませんね。
a0105730_11185374.jpg

からし菜漬は、りんごの修学旅行みやげです。

千枚漬も、りんご本人が食べたくて買って来たのですが、
主人に全部食べられてしまいました・・・;;

そこは転んでもタダでは起きないりんご、
5月の連休に居合の試合で京都に行く主人に、また千枚漬を買って来てくれるよう
ちゃっかり約束を取り付けました・・・;;;




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-04-04 11:31 | お弁当