4/16 ハニーチキンレモン弁当

《今日のお弁当》

 *ハニーチキンソテー
 *小松菜ときのこのドレッシング和え(えのき、しいたけ)
 *2色ピーマンのごまきんぴら
 *飾りきゅうり
 *かにかまぼこ(りんご)
 *紅白かまぼこ(みーみ)
 *アーモンドチーズ(みーみ)
 *茹でにんじん
 *鮭フレーク(みーみ)
 *いよかん

a0105730_8271592.jpg

せっかく舞い戻ってきたお弁当箱なのに、かまぼこ率=隙間発生率高し(笑)。
自家製冷凍の入れられるものがあったのに、思い出せないあたり
昨日の疲れを引きずってるのでしょうか;;;;
a0105730_8332128.jpg

気温の変化が激しいせいか、それとも
先週の日曜で1年間務めた自治会の役員の任期を終えてホッとしたせいか。

風邪で39℃を越す熱を出して昨日はさすがに会社を休んだ主人も、
今朝は微熱を背負いながら出勤しました。

とろとろ微熱が続き、一旦上がった熱が下がり切らず、また微熱がダラダラ続くのが
かなり不快な様子です。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-04-16 08:49 | お弁当