5/1 今日から5月!弁当

《今日のお弁当》

 *チーズハンバーグ
 *さつまいものサラダ
 *切干大根(自家製冷凍)
 *王冠きゅうり(マヨネーズ)
 *ミニトマト
 *かにカマのこいのぼり(きゅうり、チーズ、海苔)
 *梅干

a0105730_8481970.jpg

今日もりんごの学校弁当のみ。
昨夜は副菜に何を作るか決めないまま;;寝てしまいました。
自家製冷凍のおかずがそろそろ底をつきそうです。
明日1日何とか持ちこたえられますように(祈)。

こいのぼりの黒目の海苔を切り抜くのに、ちょっと手間取りました;;;
海苔専用のパンチがあってもいいかなぁ?
a0105730_8542435.jpg

ご飯炊く量に手違い(→うっかり、とも言う)があって、本日の置き弁は、みーみのみ。
母のお昼は、パスタでも茹でますか。

今日も、片付けの続きです・・・;;


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-05-01 09:02 | お弁当