5/17 いわしのチーズハンバーグケチャップ味弁当

《今日のお弁当》

 *いわしチーズハンバーグ(市販品、冷凍)のケチャップ味
 *いんげんのごま和え
 *きゅうりとおさかなソーセージの花切り
 *ブロッコリーのチーズ焼き
 *かにかま

a0105730_8152046.jpg

第3土曜で登校+部活のりんごのお弁当です。
見ての通りやる気、目減りしてます。週末の2日間でリセット出来るか???

そう言えば、小学校の通知表の
「気分にムラがある」の項にいつもマークされていました、私;;;
a0105730_830986.jpg

今日のみーみは、置き弁。

14日のメンテナンス後、ブログの画面が重かったり、
投稿画面が消えて送信出来なかったり。(何のためのメンテナンス???)
もしかしたら、見に来てくれたのに不具合のあった方もいらしたでしょうか??
ご迷惑おかけしてすみませんでした;;

・・・昨夜確認すると、緊急メンテナンスが入っていたようです。
今日はちゃんと、皆さんに見ていただけてるかな。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-05-17 08:40 | お弁当