5/19 ほうれん草の豚肉巻き弁当

《今日のお弁当》

 *ほうれん草の豚肉巻き
 *にんじんの真砂和え
 *ウインナーのソテー
 *きゅうりとわかめのドレッシング和え、大根の甘酢漬け添え
 *かにカマ
 *プリーツレタス
 *鮭わかめふりかけ
 
a0105730_8565030.jpg

土曜日から体調が良くないりんご。
今朝の様子で登校させるか決めようと思ったので、一応お弁当を作りました。
りんご本人の食欲はあるのですが、なかなか熱が下がり切りません。
結局、欠席しました。
a0105730_94660.jpg

明日から中間テスト入りのみーみは、4時間で帰って来るので

「置き弁、お願い♪」

・・・はいはい。1個も2個も3個も、一緒だよ。
a0105730_983038.jpg

またもや、久々に写真に撮れる(笑)母の置き弁です。


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-05-19 09:11 | お弁当