5/20 オムライス弁当

《今日のお弁当》

 *オムライス(ケチャップ、チーズ)
 *大豆ハンバーグ(市販品、冷凍)
 *そら豆
 *ミニトマト
 *プリーツレタス

a0105730_846031.jpg

すごい風と雨です。ゴミ出しに出たら、あっという間にずぶ濡れ。
多分、傘を差していても同じだったかも;;;
昨日は、湿気を取るのに久し振りにエアコンを稼動させました。

珍しく(笑)オムライスです。薄焼き卵が苦手で;;めったに作らないのですが、
たまたま昨夜のサラダ盛り合わせ用に焼いたのがうまく出来たので016.gif
お弁当用に回してみました。
小さめのフライパンで焼いたので、みーみの分は1枚で包めませんでした;;
a0105730_859252.jpg

みーみは、今日から中間テストに突入・・・
ですが、この天候で電車のダイヤがかなりあやしくなっています;;
今日は2教科だけで、早目に帰って来る予定はどうなることやら・・・



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-05-20 09:07 | お弁当