6/12 マフィンサンド弁当

《今日のお弁当》

 *マフィンサンド(大豆ハンバーグケチャップソース+きゅうり+レタス、
            鶏のパストラミ+きゅうり+マヨネーズ+レタス)
 *牛乳寒天
 *アメリカンチェリー

a0105730_8201963.jpg

起きた時にはぼそぼそ降っていた雨が、娘たちが登校する頃にはざあざあ。
昨日九州辺りに雨を降らせた雲がやって来たのね。また梅雨寒です。
電車のダイヤには影響が出ていませんが、
自転車での外出は午後にならないと無理そうです。
a0105730_8351035.jpg

夕食後の眠気に負けて、自分の食器を片付けてから
「ちょっとだけ」のつもりでソファで横になり、気がつくと1時半。

途中帰って来た主人に何度か声をかけられたのは覚えているんだけど、
体が動かなくてそのまま・・・;;;
それでもやっと風呂から上がってみると、台所の流しには
主人の食べた夕食の残骸と処分していない生ゴミの山。

・・・寝坊した時は、挽回出来るけど。やっぱりいつものペース、崩しちゃいけません。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-06-12 08:54 | お弁当