6/26 焼き鮭とれんこんと糸こんのきんぴら弁当

《今日のお弁当》

 *焼き鮭
 *れんこんと糸こんのきんぴら
 *にんじんの真砂和え
 *きゅうりのQちゃん
 *わかめときぬさやのしそドレッシング和え
 *ゆかり、かおりごはん
a0105730_1330352.jpg

また梅雨寒です。長袖をもう1枚出して重ね着しました。
今日の雨は、降る音がしない霧雨です。
a0105730_13333965.jpg

ゆかり赤しそのふりかけに対して、かおり青しそのふりかけ。
a0105730_13454867.jpg

なぜか姉が好きでよく買うらしく実家の台所に2袋も発見。
ウチ(埼玉)の近所でもめったに見かけないんですが、
こちらにもそういつも売っているわけでもないので「見つける→即、買う」状態。
同じくかおり好きの同僚と「『あそこで売ってる!』情報」で盛り上がるんだそうです。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-06-26 13:51 | お弁当