6/30 さつま揚げの煮物弁当

《今日のお弁当》
 
 *さつま揚げの煮物(にんじん、椎茸)
 *長芋とピーマン、しめじの山椒味噌炒め
 *わかめとかにカマのドレッシング和え
 *きんぴら(にんじん、ごぼう;自家製冷凍)
 *長久保のしそ巻き(みーみのみ)
 *海苔、ふりかけ
 *さくらんぼ

a0105730_911965.jpg

一昨日の演奏があったので、楽器降ろしでいつもより30分早い登校のみーみ。
久し振りの朝寝をむさぼった翌日の4時半起き&2段弁当作りは、
・・・ちょっと厳しかった;;;ふう。
a0105730_9175379.jpg

みーみの体育祭と間近に迫ったりんごの中間テストに備えて、一度帰って来ました。
ちょっとの間、姉にも一人で頑張ってもらわないと・・・;;;



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-06-30 09:22 | お弁当