9/4 おさかなソーセージと玉ねぎのカレー味かき揚げ弁当

《今日のお弁当》

 *おさかなソーセージとたまねぎのカレー味かき揚げ
 *鶏ささみときゅうりのたたき梅和え
 *ひじき大豆(自家製冷凍)
 *油揚げとしらたきの甘辛煮(えのき)
 *枝豆串
 *花ゆかり

a0105730_741624.jpg

出た。

みーみの「お母さん、お弁当足りなかった。


今日は都内の体育館で8時までマーチングの練習。

「家に帰って来るまでお腹がもたないから、途中で夕食を食べて来る」



・・・ついこの間まで、夏バテ気味で「食欲なーい」だったのに。

四次元腹、健在です。

a0105730_7513243.jpg

もう9月に入って新学期も始まっているのに、夏休み気分のスキンでもなかろうと思い、
秋向けに模様替え。

実家では、昨日から台所の改装工事が始まりました。
様子をデジカメで撮っておいてくれるよう、姉に頼んでおきましたが。

・・・実家に行った時に、見るのがちょっと怖いような…


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-09-04 08:03 | お弁当