9/5 かにカマのハムチーズ巻きフライ弁当

《今日のお弁当》

 *かにカマのハムチーズ巻きフライ
 *玉ねぎのフライ
 *卵焼き
 *春雨のポン酢和え
 *きんぴら(ごぼう、にんじん)
 *しらたきと油揚げの煮物(昨日の残り)→みーみのみ
 *ミニトマト
a0105730_804186.jpg

・・・と、いうわけで。

今年もやって来ました。ドカ弁の季節が。

わっぱ、やっぱり買おうかしら。(まだ、迷っていた・・・;;;煮え切らない・・・)

明日は、いよいよジャパンカップです。
a0105730_871795.jpg

今朝は寝過さずに目覚ましでちゃんと起きられました(←威張るほどのこと??)。

かにカマにチーズとハムを巻いて、フライにしてみました。
チーズとハムを重ねて巻いているのですが。
はみ出たチーズが揚げている最中に溶けてきます・・・008.gif

何か、きっちり!チーズを包む工夫をしないと、きれいに仕上がらないですね~;;;



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-09-05 08:00 | お弁当