9/6 スパムの手まりおにぎり弁当

《みーみのジャパンカップ弁当》

 *スパムの手まりおにぎり(茹でにんじん、薄焼き卵)
 *コロッケ
 *ウインナーとなすの梅しそはさみ揚げ串
 *マスカット

a0105730_15414073.jpg

衣をつけなかったので、なすにはさんだ大葉がはみ出てちりちりになってしまいました;;
せめてベーコンを巻いておけば・・・;;;

ちょっと出際にバタバタして、間に合うかひやひやしましたが、
みーみたちが出るマーチングバンド部門には、滑り込めました。

同じ日、会場になった東京体育館近くの国立競技場で、
嵐(ジャニーズ)のコンサートが夕方からあるため、
そっち目当ての女の子たちが千駄木駅の改札出たところに、鈴なり!

どこから湧いてくるの????・・・って、数。

しかも手に手に、

「チケット 譲って下さい」のカード。

・・・当日に譲ってくれる人、いるのでしょうか???

プラチナ、どころじゃない倍率なんでしょう?そのチケット・・・
a0105730_1683686.jpg

みーみは大会出場で学校は公欠ですが、りんごは第1土曜で普段通りの登校。


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





マーチンングバンド部門出場16校中の5位(上位4校は大編成と中編成)、
小編成バンドの中ではトップの成績でした。
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-09-07 15:40 | お弁当