9/28 ミニオムレツ弁当

《今日のお弁当》

 *ミニオムレツ(玉ねぎ、ハム、牛乳)
 *さつま揚げとしめじの煮物(にんじん)
 *ブロッコリーのチーズ焼き
 *ミディトマト
 *のりたまごはん

a0105730_1527056.jpg

実家の台所も改装が済んで、そろそろと始動しました。
新しいガスコンロは、グリルにタイマーがついていたりと新趣向。
ワークトップの形状のおかげで掃除し易い。

・・・ウチで次に使うのはこういうのもいいかも。そろそろ替え時が来ていますからね~。

昨日は、8畳間の畳を上げて床下から白蟻駆除の消毒。
一昨日の晩の風が強かったので、
作業を見に来た親方がついでに屋根瓦も点検してくれました。
a0105730_15371515.jpg

消毒の都合で玄関のものを動かしたついでに、今日の午前中に靴箱の中身を整理した姉。
ま~、黄色etc・・・見たことのない靴がいろいろ出て来ます。

「もう、はかないわ~」というのがあっても、
私とはサイズが違い過ぎて使い回せません;;;


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-09-28 15:38 | お弁当