10/9 3色肉巻き弁当

《今日のお弁当》

 *3色肉巻き(豚肉、パプリカ《黄色》、ピーマン《赤、緑》)
 *こふきいも
 *ミニトマト
 *オクラの煮浸し
 *きゅうりのたたき梅和え
 *かおり、チーズ

a0105730_8111024.jpg

国産のパプリカ(茨城産)を見つけたので、2色のピーマンと合わせて3色巻きにしました。
見た目のボリュームは出ていますが、
もう一品食べでのあるおかずも入れた方が良かったかしら。
a0105730_8124752.jpg

家族の中で一番食感にうるさい、もとい敏感な(笑)りんごは、
大好きないも類の口当たりにも必ず一言言わないと気が済まない性質。

今回買ったじゃがいもは、かなり気に入って「当たりだよね!!」053.gif
a0105730_8115681.jpg

連日、母も置き弁です。が、毎日「映せる出来」とは限りません007.gif



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-10-09 08:56 | お弁当