10/24 フライいろいろ弁当

《今日のお弁当》

 *フライいろいろ(ベーコンポテト、ベーコンウインナー、ねぎ+うずら卵)
 *千切りキャベツ
 *ファルファッレとりんごのサラダ
 *ミニトマト
 *茹でにんじん
 *みかん

a0105730_8592761.jpg

みーみのみかん、一緒に写しそびれました;;;

久し振りの雨続きです。予報では週末には天候も回復するとのこと、
みーみの学園祭には影響なさそうでホッとしてます。
でも、午後まで降ると去年みたいにグラウンドコンディションには響くかな???
a0105730_98873.jpg

フライの衣は昨夜つけておきました。和えものをもう1品作りたかったけど、
ネタ切れ・時間切れ。
引きこもり状態の余波で、冷蔵庫・ストッカーの中身がだいぶスカスカで偏ってます。
一気に乾物・調味料類が心細くなってきました。
a0105730_920407.jpg

母の置き弁は、昨夜の残り(=サンマのフライ)で。

昨日やっと別件の仕事が終わり、原稿を発送。


・・・とりあえず、散乱しているリビングの片付けと買出しだ066.gif





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-10-24 09:12 | お弁当