2006年6月3日のお弁当

《2006年6月3日のお弁当》

 *プレーンマフィン
 *みかん(缶詰)
 *チーズ
a0105730_7243348.jpg

みーみの通学時間対策ランチです。

この赤いかごも使い出してからけっこうたちました。
なんとなく、マフィンか洋風なおにぎりの時に出番が決まって来ています。



今日(10/25)は、みーみの学園祭1日目。
マーチングバンド部が開催開始のファンファーレを演奏するため、
始発のバスで出かけました。
学校周辺のパレードに午前・午後の演奏と大忙しの1日になりそうです。

珍しく今日は買い弁がしたいと言うので、お金を持たせました。


第4土曜で休みのりんごは、櫻くんのかごの大掃除をする予定。
櫻くんには、朝のうちに移動用の竹かごに引っ越してもらいました。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



a0105730_9353278.jpg

・・・なに?またどっかいくの???
(普段は、クリニックへ行く時の移動用なのです)

ううん、ちいさいおねえちゃん(=りんご)が おうち洗ってくれるからね。
ちょっと待ってて。
a0105730_9355391.jpg

・・・はやく おうちに かえりたい・・・
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-10-25 07:46 | お弁当プレイバック