10/31 豚肉としめじのケチャップ炒め弁当

《今日のお弁当》

 *豚肉としめじ、椎茸のケチャップ炒め(パプリカ)
 *セロリと大根のきんぴら(白ごま)
 *かぼちゃの茶巾(黒ごま)
 *ミニトマト
 *きゅうりの飾り切り
 *プリーツレタス
 *手まりおにぎり(花ゆかり、海苔→みーみのみ)
 *海苔
 *かぼちゃのカップケーキ

a0105730_824493.jpg

今日はハロウィン・・・ですが、キャラ弁をやる気が盛り上がらず;;;

せめて、かぼちゃのケーキとかぼちゃのおかずでハロウィン気分を。

みーみは(後輩には内緒の)作業がせっぱつまっているので、
すぐ食べられるようおにぎりにしました。
a0105730_8115710.jpg

今日友達と食べるかぼちゃクッキーを昨夜作っていたりんご。
タネをたくさん作ってしまったので;;;

・・・母が寝る頃までかかって焼いていました。
a0105730_8151530.jpg

カメラの調整、続いています。今日は3人分ともキッチンのシンクで撮ってみました。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-10-31 08:18 | お弁当