11/4 さつま揚げと手綱こんにゃくの煮物弁当

《今日のお弁当》

 *さつま揚げと手綱こんにゃくの煮物(しめじ)
 *かにカマとチーズの磯部揚げ、ポン酢添え
 *れんこんのおかかドレッシング和え
 *さんまの佃煮(みーみのみ)
 *長久保のしそ巻き
 *さつまいもの素揚げ
 *茹でにんじん
 *うさぎかまぼこ
a0105730_811276.jpg

残っていると思い込んでいた昨夜の春雨サラダが・・・
なかった008.gif
2段弁当を詰め始めて気がつくなんて(アセアセ;;;)。

二人とも青魚を嫌がるんだけど、この際言っていられない~;;;

楽器下しで朝早い時に限って、こーいうことがあるんだもの~;;
a0105730_8112650.jpg

・・・などと書いてる最中にみーみから携帯が。

「出がけにあわてて・・・部活の道具入れたバック、忘れた・・・;;;;」


・・・031.gif031.gif031.gif031.gif・・・
(だーかーらー!!!あれほど言ったじゃないの~)

この秋一番の冷え込みも、ブッ飛びそうです033.gif



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-11-04 08:11 | お弁当