11/10 カレー味焼うどん弁当

《今日のお弁当》

 *カレー味焼きうどん(たまねぎ、キャベツ、にんじん、ピーマン、おさかなソーセージ)
a0105730_101016100.jpg

連日夕食が不規則+お米のやりくりの都合で、また(;;;)麺のお弁当です。

試しにカレー味にしてみました。野菜を多めに入れたのが少し残ったので味見してみると

・・・ちょっと味がきつかったかな??・・・008.gifりんごには、辛かったかも;;;
a0105730_10104198.jpg

でも帰って来たみーみ(部活が休みでしばらくの間午後の選択授業がない日は、お弁当を食べてすぐ下校です)いわく、

全然カレーの味しなかった。匂いは残ってたけど・・・
 普通のソース味の方がよかった。今度はもっと辛くして~!!」

りんごも完食してきました。(完食出来ました)

・・・今度作る時は、顆粒コンソメかソースを加えるとか、ひと工夫要りそうです。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-11-11 07:52 | お弁当