11/18 里芋と小巻しらたきの煮物弁当

《今日のお弁当》

 *里芋と小巻しらたきの煮物(高野豆腐、油揚げ)
 *れんこんのじっくり焼き
 *ウインナーソテー
 *たたききゅうりの梅和え
 *ミニトマト
 *茹でにんじん

a0105730_8505322.jpg

みーみの部活がなくなったせいか、
つい起きるのが今までより遅くなってしまいます;;;
今朝は昨夜のお流れで余裕の筈でしたが、やっぱりぎりぎり008.gif
果物をむいてつける時間がなくなってしまいました;;;
a0105730_8511413.jpg

女の子弁当」指数も、落ちてるなぁ・・・(汗)
久し振りに「やっちゃった!」と言いたくなるような茶色い弁当になってしまいました;;;
a0105730_8514389.jpg




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-11-18 08:44 | お弁当