人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4 ウインナーのベーコンロール弁当

《今日のお弁当》

 *ウインナーのベーコンロール
 *麻婆豆腐
 *ブロッコリーのチーズ焼き
 *かにカマ入り卵焼き
 *切干大根の煮物(自家製冷凍)
 *茹でにんじん、チーズ

12/4 ウインナーのベーコンロール弁当_a0105730_12404923.jpg

ちょっと片付けを始めたらあっという間に、こんな時間。
しかもやってる間に資源ゴミの回収は終わっていました・・・がくっ;;
まとめた不要物(古い本)は、次の回収までしばし留め置きです。

ゴミの回収日に合わせて、片付けの予定を立てないとまずい年末年始。
今年は久し振りに喪中でないお正月、ちゃんと迎えられるかしら…
年賀状の図案でまだ四苦八苦しています。

麻婆豆腐は昨夜のお流れです。
12/4 ウインナーのベーコンロール弁当_a0105730_12503745.jpg

りんごは、今日も置き弁。


ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





こんにちは、桜ぶんちょのもちゃです。

おやすみのひには、おかあさんのどくしょに おつきあい。
(マンガですけどね)
12/4 ウインナーのベーコンロール弁当_a0105730_12575918.jpg

おかあさんと おおきいおねえちゃんが みかんを くれました。
12/4 ウインナーのベーコンロール弁当_a0105730_1259884.jpg

12/4 ウインナーのベーコンロール弁当_a0105730_125927100.jpg

さいしょは しぼった しるを なめてたけど、
あじを おぼえてからは ふさから そのまま たべてみました。

あまくて、すっぱくて、おいしかったです。

まいにちは ダメだけど、 ときどき あげるよって おねえちゃんが いってくれました。

こんどは いつ もらえるのかな? たのしみです。
by rikako-higuchi | 2008-12-04 13:08 | 文鳥