2006年7月5日のお弁当

《2006年7月5日のお弁当》

 *酢豚
 *きゅうりの酢の物
 *わかめとおさかなそソーセージごまマヨサラダ
 *ミニトマト
a0105730_12392828.jpg

確か、メインの酢豚は前の晩のお流れだったような。
なんだかあっさりした仕事です。

前の日に引き続き撮り方を変えたくて、だいぶ寄って撮影してみたんじゃなかったかしら。


掃除、やっとモードが入って来ました。

毎年ながら「もっと早くやっておけば・・・」なのですが、
長年、鬼門になっていて手が付けられなかったリビングのクローゼットを
だいぶすっきり片付けられました!!

(山のように、見なくなったビデオと聞かなくなったカセットテープを捨てました)




・・・あとは、主人と娘たちにこれ以上ぐちゃぐちゃにされないよう、Keepしなくては。



台所・洗面所・トイレ・玄関・ベランダ・・・まだまだ手強い場所が待っています008.gif



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-12-26 12:56 | お弁当プレイバック