2006年7月7 日のお弁当

《2006年7月7 日のお弁当》

 *梅味チキンかつ
 *春雨とピーマン・おさかなソーセージの炒め物
 *小松菜のポン酢味おかか和え
 *きんぴらのすりゴマ和え 
 *卵焼き   *さくらんぼ   *梅干

a0105730_131249.jpg

春雨の炒め物を、甘酢和えかサラダにすれば・・・

後になったから言えることですが(汗)、やっている時は気が付きません;;;
でも、ものすごく考えているのがわかる献立です。

この頃の態度・取り組み方、ちょっと最近忘れ気味。
いわゆる中だるみな時期に突っ込んでいるのかしら。



・・・大掃除、遅れています。28日で終わらせる予定が、今日までずれ込みました。
明後日から田舎に行くのに、大丈夫???

リビングの掃除は、主人にやってもらうことになりそうです・・・



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2008-12-29 01:43 | お弁当プレイバック