1/9 鮭の柚庵焼きとえのきのベーコン巻弁当

《今日のお弁当》

 *鮭の柚庵焼き
 *えのきのベーコン巻
 *にんじんのごまきんぴら
 *わかめとかにカマのドレッシング和え
 *甘い卵焼き
 *黒豆串

a0105730_944218.jpg

みーみの部活がなくなってしまい、冬休み中お弁当づくりをせずに過ごしてしまいました。
それでも年末に間に合わなかった(・・・恥008.gif)ロフトの大掃除をしながら、
早々の仕事に取り組んでいます・・・

授業開始初日にもかかわらずの、荒れた天気とこの冬一番の寒さ。
昨日は文鳥のかごのヒーターをつけてビニールのカバーを閉じても
かご内の気温が20℃ギリギリにしかなりませんでした。


予報通りに積雪があって夜中にかけて雨057.gifに変われば・・・

明日の朝、どうなっているか;;;想像するのがちょっとコワい・・・;;;;


甘い卵焼きと黒豆は、(お察しの通り;;;)最後のおせちの残骸です。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-01-09 09:16 | お弁当