2006年7月10日のお弁当

《2006年7月10日のお弁当》
 
 *ウインナー、しし唐、エリンギ、かぼちゃの素揚げ
 *切干大根の煮付け(昨夜の残り)
 *かぶの三杯酢
 *にんじんとレーズンのサラダ
 *塩昆布   
 *うずら豆
a0105730_21422433.jpg

・・・何が一体「主菜」なんだ。
あんまり考えずにバタバタッ!と作った様子がありあり。


時期的に言いますと。

7月はみーみとりんごには期末テスト、母には公募の締め切りがあるので、
いまいち気忙しく過ごしている頃でもあります。
この年(2006年)までは出品している公募は1本でしたが、
翌年からはもう1本増えてます・・・


確かこの後辺りにクレームが出て、ししとうはお弁当に入れなくなりました;;;
緑の彩りに使えるアイテムが減って、ちょっとガクっ!

夏の彩りがさびしくなる・・・;;;



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-01-13 08:35 | お弁当プレイバック