1/19 豚肉の梅しそ巻き弁当

《今日のお弁当》

 *豚肉の梅しそ巻き
 *煮物(しめじ、椎茸、にんじん)
 *えのきと赤ピーマンのドレッシング和え
 *れんこんのじっくり焼き
 *ブロッコリーのチーズ焼き
 *うさぎかまぼこ

a0105730_2202655.jpg

朝イチで櫻くんをいつものクリニックに連れて行ってきました。
検査の結果はOk、肝臓の肥大もなし。体重も26gと変わりなし。
ペレットを1日につき1g増量することになりました。
足の色がなかなか良くならないのは、しばらく要・経過観察です。

何だかかんだと半日がかりのクリニック行き、帰ってくるとぐったりです。
おかげで更新がこんな時間にずれ込んでしまいました;;;
a0105730_22205144.jpg

「今日はシルバー文鳥のトコちゃんに会えたし、みんなから『ハンサムだね』って
 ほめられて楽しかったです。
 
 でも、・・・ボクも、ちょっと疲れました。
 明日からちょっとだけご飯増えるのが、楽しみです」
by櫻。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-01-19 22:13 | お弁当