2006年7月12日のお弁当

《2006年7月12日のお弁当》

 *焼塩鱒 
 *わかめとにんじんの三杯酢おかか和え
 *3色ピーマンのきんぴらゴマ和え
 *麩としらたき、えのきの煮物
 *卵焼   
 *うずら豆、らっきょう(→上の子、母)

a0105730_23374092.jpg

(当時の書き込みより《↓》)

母の煮詰まり継続中。コレが終われば…;;
でも容赦なく他の予定がグイグイとねじ込んでくる;;;
まだ終わらない…(泣)

ホントは“ちょー手抜き弁”にするつもりだったんですが、
いろいろ思うにまかせないこともあり、こうなりました…


…朝食の時、鱒の残りを食べたら予想以上の塩辛さ。
思わず、コレ残して来てもいいよ、と言うぐらい。
「甘塩」って書いてあったのになぁ…???





・・・母、まだまだ公募の制作に追われてました。

だから、置き弁作っていたんですが。なぜか写真を撮ってません;;;;
いや、それとも写真を撮るほどの出来ではなかったのか?

・・・思い出せません008.gif





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-01-24 23:47 | お弁当プレイバック