2006年7月15日のお弁当

《2006年7月15日のお弁当》

 *プレーンマフィン
 *チーズ
 *アロエゼリー

a0105730_1014379.jpg

(当時の書き込みより《↓》)

昨日のあの暑い中、しかも日盛りの時間帯に自転車漕いで、
上の子がバスに忘れた傘を営業所まで取りに行きました;;

母の煮詰まりは、昨夜で終了。後は肉体労働(発送・搬入)のみ。

本日下の子は英語の補習+クラブ活動。
これでお終いかと思っていたら、ぎりぎりまでお弁当持ちになりそうな雲行きです;;;





・・・入学した年の1学期はりんごが良くバスに忘れ物をして、たびたび取りに行く破目に。

傘ぐらいならいいのですが、
入学して1ヶ月もたたないうちに制服の上着を忘れてきた時には青くなりました002.gif
(もちろん、すぐ連絡して翌日雨の中を057.gif取りに行きました)


現在入試期間中につき、りんごは4日まで学校がお休みです。

お弁当もお休みにつき、ダレダレ。いかんわ~;;;;


みーみの後輩になることが決まったHちゃんとお友達に、
みーみの制服とジャージ類を試着してもらうため
先週からHちゃんのお母さんに預けていました。

上着はHちゃんに、スカートとジャージは他のお友達にもらってもらえることになりました。


2学期初めにOAで大学が決まっているみーみは、今現在週1回のHR登校のみ。
制服を着て登校するのは、
これから4月1日の最後の定期演奏会の練習に通う日と卒業式の時だけです。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-02-03 11:06 | お弁当プレイバック