2006年7月18日のお弁当

《2006年7月18日のお弁当》

 *ポークビーンズ
 *かぼちゃマッシュ(昨夜のコロッケの種を再利用)
 *いんげん・にんじん・じゃがいものカレーソテー
 *きゅうりとハムのマヨサラダ
a0105730_11433617.jpg

(当時の書き込みより《↓》)

久々にぶっつけではない、献立。新鮮。

昨日から暑さがやわらぎました。今朝も降っているけど、過ごし易い朝です。
でも、地方によってはまたひどい降りになりそうですね。梅雨明けはいつでしょう……?

今日は下の子のクラブ合宿の説明会。学校に2泊3日寝泊りするらしい。





・・・これが1学期最後のお弁当。

作るの自体が嫌になることはなかったのですが、
ネタ切れ気味でそっちの息が上がっていたため、ちょっとホッ!042.gifとしていました。


夏休み中も部活弁当を作るコミュのメンバーの書き込みを読みながら、

「みんなエラいなぁ~、私には出来ないなぁ~」・・・なんて感心していた母。


よもや、2学期に持ち上がる事態を予想だにしていませんでした

この時には・・・・


イラストブログ更新しました。こちらからどうぞ。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-02-04 11:59 | お弁当プレイバック