2/17 れんこんと手綱こんにゃく、豚肉の炒め煮弁当

《今日のお弁当》

 *れんこんと手綱こんにゃく、豚肉の炒め煮、茹できぬさや添え
 *海老とたたききゅうりのオーロラソース和え
 *もやしのカレーボイル和風ドレッシング和え
 *にんじんのごまポン酢和え
 *ブロッコリー、ミニトマト
 *黒ごま

a0105730_7353169.jpg

週末の暖かさが嘘のような北風の中、りんごの学校では今日がマラソン大会。
「今年こそ!」・・・のはずが、やはり仕事があって見に行けません。

去年は失くして大騒ぎしたマラソン大会用の問診表。
まだ書いてなかったので、昨夜聞いてみると。

「期限が明日っていう晩に書いてもらおうとしたら、
 その日に限ってお母さんはもうさっさと寝てた」

・・・で、自分で書いてシャチ○タ押して、提出。


抜けているんだか、しっかりしてるんだか;;;

母もすっかり失念していたから、おあいこかな008.gif





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-02-17 09:18 | お弁当