2/20 焼き豚弁当

《今日のお弁当》

 *焼き豚(市販品)
 *れんこんと手綱こんにゃくのおかか煮、茹できぬさや添え
 *2色野菜のポン酢炒め(大根、にんじん、ごま)
 *きゅうりとおさかなソーセージの花切り

a0105730_8145137.jpg

かえって時間をロスするのがわかっているので、あんまりやりたくないのに。

またやっちゃいました、朝のぶっつけ;;;


久し振りに降る朝からの雨は、春を呼ぶ雨。

みーみの学校の卒業式が近づいて来て、卒対の準備も慌ただしくなってきました。
私も更新終えたら、やりかけの仕事に取り掛かります。
自分の方も準備しておかないと・・・008.gif
a0105730_815157.jpg
a0105730_8153836.jpg

今日も置き弁。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-02-20 08:35 | お弁当