2/23 ごちゃごちゃ弁当

《今日のお弁当》

 *ベーコン巻クレイジーソルト味(えのき、青ねぎ)
 *ささみの揚げ焼き
 *かぶの甘酢漬け
 *きんぴら(にんじん、ごぼう、ごま)→自家製冷凍
 *れんこんの中華ドレッシング和え
 *うずら卵串
 *うさぎかまぼこ
 *ごま

a0105730_8373914.jpg

うずら卵は茹で置き、株の甘酢漬けは作り置き。
この他、ある食材を見ながら献立を考えておいた・・・のは、良かったのですが。

気がつくと何だかまとまりない仕上がりになってしまいました。品数だけはあるんだど・・・

・・・一体、どんな出来上がりを目指していたんだろう・・・???
a0105730_8375737.jpg

a0105730_8382156.jpg

本日の置き弁。

卒対の謝恩会用メニュウ表のチェック、OKが出ました。今日明日でプリントします、105枚↑。
日曜日(=卒業式当日)の天気も気になります。

別件の仕事も今週中にいったん切りをつけないと、後がしんどくなるのが目に見えてるので
今が踏ん張りどころ。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-02-24 08:53 | お弁当