3/4 おさかなソーセージと野菜のカレー炒め弁当と「グッジョブ!」

《今日の置き弁》

 *おさかなソーセージと野菜のカレー炒め(玉ねぎ、ピーマン)
 *れんこんの甘酢漬け
 *甘い卵焼き
 *ごま

a0105730_8164731.jpg

午後から約束があって1時少し前に家を出た昨日。
ここんとこの忙しさでチェック甘くなってたですね、母。

用を終えて冷え込みが厳しくなった夕方帰宅すると、みーみから

「お母さん、今日のNHKスタジオパークに石丸幹二さんが出てたよ~」

がぁ~んんんんっ!!!

28日放映のドラマ(「白洲次郎」)に出演なのは知っていたけど、
見られず・・・(昨日の記事参照)

「始めの方が欠けちゃったけど、録画しといた053.gif

よっしゃあ!みーみ、(アンタにしては)良くやった~~~058.gif058.gif

060.gif060.gif060.gifDVDに落として楽しむからね~060.gif060.gif060.gif



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-03-04 08:36 | お弁当