2006年8月30日のお弁当

《2006年8月30日のお弁当》

 *鶏の味噌焼きアスパラとエリンギ添え
 *うずら卵とカリフラワーのカレー風味
 *キャベツのマヨ醤油和え
 *五目ひじき(作り置き)  *ゆかり

a0105730_10030100.jpg

(当時のコミュへの書き込みより抜粋《↓》)

…味噌焼きとカレー風味のは、前の晩に漬け置いておいたもの。
下ごしらえしておけるメニュウが一品でもあると、朝が楽です。




・・・そうです。ちゃんと仕込んでおけば。それでもって、ちゃんと起きられれば。

昨夜は珍しく12時前に就寝出来て、明日(今日)はりんごが試験休みだから
いつもより遅く起きても大丈夫、
みーみの部活弁当は楽勝!のはず。

・・・親子して、二度寝さえしなければ。



なぜかいつもこういう時に限って、1000円札は切れています;;;
500円玉+αをみーみのポケットに突っ込みました。

昨夜遅くまで写譜をしていたみーみ、寝癖のついた髪のまま・朝食も食べずに
部活用バックを引っ掴んで飛び出して行きました・・・


母もさっきチェック用のラフをFAXして、
これから別件の直しとチェック済みの件の下準備です・・・




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-03-13 10:22 | お弁当プレイバック