人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16 おさかなソーセージの天ぷら弁当

《今日のお弁当》

 *おさかなソーセージの天ぷら
 *小巻しらたきと油揚げの煮物(椎茸、梅麩、きぬさや)
 *ブロッコリーのチーズ焼き
 *切干大根と大豆の五目煮(自家製冷凍)
 *レタス、ミニトマト
 *花ゆかり
 *市松りんご

3/16 おさかなソーセージの天ぷら弁当_a0105730_823539.jpg

今日は4月中旬の陽気になる、ですって?????

毎日着る物の調節にあたふたしています。

1階~2階~リビング~ロフト、家の中の気温差がますます激しくなっています。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





・・・呼んだ?ボクのこと。
3/16 おさかなソーセージの天ぷら弁当_a0105730_8742100.jpg

まだ、換羽が終わっていません。

やっと!自分からブランコに乗りに行くようになりました。
面白いんだって、わかってきたんだね。いい子、いい子053.gif053.gif053.gif
by rikako-higuchi | 2009-03-16 08:13 | お弁当