3/25 海苔はご法度!おにぎり弁当

《今日の部活弁当》

 *俵おにぎり(ごま+かつお時雨煮、花ゆかり+チーズ、おかか+ごま昆布)
 *袋卵、椎茸煮
 *キャベツとツナの和風ドレッシング和え、ブロッコリー
 *おさかなソーセージ花切り
 *いよかん

a0105730_9544946.jpg

今日の定演練習は都内の体育館。学校練習の時よりゆったりめの出発でした。

昨日のお弁当に、みーみからクレームがつきました。

「海苔は歯にくっつくから、止めて」

・・・そうかい021.gifごまも、おかかも、同じように歯につくと思うんだけど~009.gif

昨日のチリマヨ和えは、好評でした049.gif次はチリソースだけでやってほしいそうです。
a0105730_1031777.jpg
a0105730_1033877.jpg

新入生歓迎会用のアニメがすでに出来上がったため、
りんごの春休みの部活はなしになりました。

昨日の昼は、新しく出来た近所のカレー屋に二人で食べに行きました。
今日は特に予定はないので(ないから?)、置き弁です。

隙間埋めに、プルーンを入れました;;



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-03-25 10:13 | お弁当