3/27 焼きおにぎり弁当

《今日の部活弁当》

 *焼きおにぎり(梅干し)
 *卵焼き串
 *きゅうりとかにカマ串
 *ブロッコリーチーズ焼き

a0105730_9173954.jpg

今日の体育館練習は一昨日と違う場所ですが、
最寄りの私鉄駅から乗り換えなしで思ったより短時間で行けるため、
ゆっくりと出かけられました。

仕事も一区切りついたので、最後の体育館練習ぐらい覗きに行こうかと思っていたんです。が。

「見られるとやりにくいから、来なくていいよ」

…母から言い出す前に、みーみから釘を刺されてしまいました。


・・・・・・ちっ。つまんないの~021.gif




もうひとつのブログ更新しました。レトロな食器のお話です。こちらからどうぞ。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-03-27 09:26 | お弁当