4/1 置き弁×2とみーみの制服

《今日の置き弁》

 *炒り鶏(筍、こんにゃく、にんじん、ごぼう、椎茸、きぬさや)
 *卵焼き
 *ブロッコリー
 *ごま

a0105730_852863.jpg

昨夜のお流れ(=炒り鶏)+茹で置き(=ブロッコリー)+α(=卵焼き)で、
母とりんごの新年度初のお弁当。

作らなくても(皿盛りでも)良かったんですが、すぐ食べられるようにしておきました。
a0105730_8113436.jpg

昨日の午後の晴天もつかの間、花冷えが続きます。

昨日の夕方、譲ることになっていたみーみの制服とジャージを
Hちゃんのお母さんが受け取りに来てくれました。



今夜がみーみの定期演奏会本番。夕方から出かけます。

これが終わらないうちは、何だかすっきりとは落ち着きません・・・。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-04-01 09:34 | お弁当