4/10 豚肉の鳴門巻弁当

《今日のお弁当》

 *豚肉の鳴門巻(えのき、パプリカ、わかめ)
 *煮物(さつま揚げ、筍、こんにゃく、椎茸、うずら卵)
 *かにカマ入り卵焼き
 *3色甘酢和え(にんじん、玉ねぎ、きゅうり)
 *いちご
 *ゆかり、チーズ

a0105730_992666.jpg

りんごは今日からクラブ開始。
人数の関係でいつ同好会に格下げになるか?とヒヤヒヤした年もありましたが、
今年は昨年の頑張り(かなり、周りに声をかけて勧誘。それなり部員を増やすのに成功)で
その心配はない模様。

でもある程度新入生の部員を確保出来ないと、ね。

入部が決まるまで、今月一杯いろいろありそうです。



こちらも更新しました。ついでにお立ち寄り下さい。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-04-10 09:47 | お弁当