4/21 手まり風おにぎり弁当

《今日のお弁当》

 *手まり風おにぎり(豚バラ肉の煮込み、梅干し、海苔、茹でにんじん)
 *かまぼこときゅうり串
 *煮卵
 *ウインナーの青梗菜巻
a0105730_8302418.jpg

「手まりおにぎり」ではなく、
ちょっとゴツくて、中身入りだから「手まりおにぎり」。
(中に豚バラ肉と梅肉が仕込んであります。)




半袖になりたいような暑さの日があったり、先週末や昨日みたいに上着が欲しい日があったり。
連休中や梅雨時にも冷え込むこともあるし。

文鳥のかごのヒーターをなかなかはずせずにいます。

人間も(母以外は)、こたつをしまう気はかけらもないようです・・・008.gif




明日はモッちゃんのお迎え1周年の記念日。何をしてあげようかしらね。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-04-21 08:45 | お弁当