2006年10月17日のお弁当

《2006年10月17日のお弁当》

 *鮭のフライ
 *エリンギ・ピーマンの素揚げ
 *ハムときゅうりのフレンチドレッシング和え
 *カリフラワーのチーズ焼
 *さつまいものマヨ茶巾

a0105730_10105051.jpg

《当時のコミュの書き込みより(↓)》

下の子は今日も代休、やっと今頃起き出してきて朝食です。
上の子はテスト開始。いつもより遅い登校だったので、
ぶっつけでも少しゆとりで作れるかな?…

と、思ったんですが甘かった;;;
なかなか以前のようなペースに戻れなくて、モタモタ;;(^へ^);;





・・・確か、りんごの学園祭の後の代休だったと思います。

2週間も間が空くと、調子を戻すのに時間がかかります;;;
ぶっつけは、毎日お弁当を作っている時でもかなりの綱渡りになのに。

無謀だ。3年前の私。





ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-04-29 10:28 | お弁当プレイバック