5/12 スペイン風オムレツもどき弁当

《今日のお弁当》

 *スペイン風オムレツもどき(じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン)ケチャップ添え
 *ケチャップライス(自家製冷凍)
 *ナポリタン(自家製冷凍)
 *ブロッコリー(自家製冷凍)
 *ウインナー
 *茹でにんじん(自家製冷凍)
 *キーウィ

a0105730_854011.jpg

昨日暑さのせいなのか?なぜか夜中の3時半頃に目が覚めてしまい、
しばらく眠れなくてまた寝ついたためか?
目覚ましの音が聞こえていたのにさらに二度寝;;;

あわわわわ~;;;



一昨日作ったジャーマンポテトが残っていたのを幸い;;リメイクしました。
運動神経は極めて鈍い私ですが、
この手の反射神経はここ3年のお弁当作りで鍛えられたみたいです066.gif

あとはまとめてチン!です。


寝坊の味方・自家製冷凍053.gif感謝!056.gifの朝でした。


(・・・写真を撮った後にキウィがあったのを思い出し、バタバタとケースに詰めて持たせました;;)



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-05-12 08:16 | お弁当