2006年10月21日のお弁当

《2006年10月21日のお弁当》

 *大根と豚バラ肉の煮物(昨夜の残り)
 *さつまいもの茶巾(昨夜のサラダを丸めただけ)
 *しゅうまい(買い置きをチン)
 *わかめとえのきの和風ドレッシング和え(これだけは今朝作った)
 *ミニトマト
 *十六穀ごはん

a0105730_11181010.jpg

《当時のコミュの書き込みより(↓)》

土曜弁当は久し振り。
昨夜ヨレヨレで仕込みが出来ず、今朝になって上の子が授業で使うので
子供の頃の写真を出して、などと言い出す(・・・早く言えよ)。
使い回しの、あり合わせです。



ちょっと、緑色のおかずが足りません。


・・・次々と起こるいろいろなことに、姉と二人で立ち向かわなくてならなくて
自宅に帰って来ても心身の疲れが抜けない、けっこうしんどい時期でした。

現童展に出品する制作途中のボードとノートPCを抱えながら、
実家と自宅を往復したものです。



ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-05-23 11:36 | お弁当プレイバック