5/27 中華風オムレツ弁当

《今日の置き弁》

 *中華風オムレツ(春雨、えのき、にら、椎茸、青ネギ)
 *れんこんとセロリのカレーマリネ
 *ちくわとしめじの炒め物(ピーマン)
 *ごま

a0105730_831431.jpg

昨日の往路で電車の乗り換えをしくじり、
危うくケーブルカーに乗る山登りが出来るところまで足を伸ばしかけました;;;
(・・・読んでいた本に集中してて、アナウンス聞き落としました・・・)

おおよそ40分の道草でした;;
そもそもみーみの大学に行くこと自体が、ピクニックみたいなものです。

学食でみーみとお昼を食べてから、講演会と父母の会総会へ。
懇親会はパスしてきました。

帰りは乗り換えの少ない別ルートを回って来ました。


さすがに道草が堪えたのか;;
あり合せの夕食を片付けてロフトに上がったら、爆睡008.gif

主人が帰って来たのにも気付きませんでした;;;ごめん~;;;
a0105730_851275.jpg

今日から、中間テスト。

期間中はやっぱり、(ちょっとゆるめになるけど)置き弁にすることにしました。




ランキングに参加中。
(↓)をクリックしていただければ、嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by rikako-higuchi | 2009-05-27 09:07 | お弁当